スポンサーサイト


キルティング進みました!

秋色の大人バック。。。
本体のキルトが終わりました~~

014721.jpg

久しぶりのハンドキルトなので
なかなか針目が揃わず綺麗に出来ませんでしたが・・・
細かいことは気にしない気にしない


さてさて、これからどう仕立てましょうかね
マチ幅はたっぷりサイズにするつもりだったので
15㎝にしようと思います。
しっかりしたほうがいいので、マチはミシンでキルティング。

口元にはファスナーを付けてみましょうか。。。

仕立ては外バイヤスにしてかっちり仕上げにしようかな~~

パーツを作りながら決めようと思います。


明日から2日間東京へ行ってきます!
目黒雅叙園と日本手芸協会のキルト講習です
楽しみ~~


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

