スポンサーサイト


スタート♪

昨日は長女の高校の入学式を終え、今日から新しい生活のスタートです!
あちらこちらで見かける、新入生、新入社員の姿が初々しくて微笑ましいですね。
私は今日から娘の送迎で、1日2往復、合計55キロの日々がまっています
付け加えて毎日のお弁当・・・
はたしてこのきゃしゃな体で持ちこたえられるだろうか・・・不安です。
誰??そこで笑っているのは。どこがきゃしゃなのかって?余計な御世話でございます

とにかく、子どもの成長はあっという間で、こうやって手をかけてあげられるのもあとわずかと思うと、母としての役目を頑張って努めなくてはとついつい甘やかしてしまいます。(反省)
 
200949.jpg
今日は高校での初弁当なので、大好きな鶏の照り焼きを入れてあげました
サラダにはきゅうりとツナ、付け合わせに千切りじゃがいものソテーです。
さ~て、明日は何を詰めようかな。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

