

新作キルト開始♪

娘のベットカバーが完成したので、
今度は自分用のキルト製作に取り掛かります!

トラディショナルパターンから離れて、自由に作ってみたい
明るい色合いで楽しくなるようなキルトにしよう~~

デザイン画を起こして、ちょっとだけ縫ってみました。。。

0141121.jpg

大きさは大体150㎝くらいにしようと思います。
が、、、縫い進みながら変えていくつもり。
私のキルト製作はいつも初めのデザイン通りにはいかないんです

ここからどんなふうに変化していくのか、まだ自分でも???

でもワクワクしながら製作してます
これからが楽しみです



今日のお茶茶碗
0141122.jpg



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

