

人生は冒険旅行。。。

今朝のNHK連ドラ 「マッサン」 見ましたか?

エリーのお父さんの言葉がとっても心に残りました。

やりたいことをやりなさい。
失敗してもいい。
間違ったらやり直せばいいのだから。
お前の人生はお前の物だ。
人生とは冒険旅行なんだから、悔いなく生きるんだよ。。。


振り返ると私の人生も冒険旅行してきたな~
やりたいと思いついたことはやらずにいられない、前しか見れない性格
(いいのか悪いのか、、、)
だからこそ、何も後悔はないんです。
いつ死んでも悔いなく逝ける

ちょっとまって!!
これから何をやってみたいか考えてみたら、
まだまだ浮かんできました~
これからも懲りずに冒険旅行してみます


新しいキルトのトップが完成~

01411111.jpg
シャボン玉をイメージしています。
これからどんな風に変化させていこうか、思案中~~



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

