スポンサーサイト


ハワイアンのクリスマス

今日は3か月ぶりにヘアカット&カラーに行きました。
いつもお世話になっているご近所さんです

そこのオーナーは私と同年代なので、何かと共通の話題があり話が尽きません・・・

今日はパッチワークの話になり15年前に作りかけのキルトトップを見せて頂きました。

01411131.jpg

もう少しじゃないですか~~!

キルティングは好きな作業なので、お預かりしてきました。
4日もあれば完成出来るんじゃないかしら?
お店に飾ってほしいので、急いで完成させてあげたいと思います

この作品はお教室の課題だったらしいのですが、
そこの先生は行くたびに新しい材料を買わせてレッスンするらしいのです。
だから未完成の物ばかりがどんどん溜まって、ストレスになり、
このオーナーはお教室をやめてしまったそうです

習い事は楽しくなくちゃ続きませんね

今年はこのタペストリーを飾ってもらいたいので
頑張ります




ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

