☆限定品☆

セヴンイレヴン限定のハーゲンダッツ新商品!!

01411132.jpg

こういう言葉にとても弱いアン。。。
新商品、一度は口にしないとね。。。
ということで、早速 買って来て食べました

私的には上にのっているイチゴソースが甘すぎて
下の小豆の味を邪魔してるな~~と、、、
小豆大好きなアンにとっては78点てとこかしら


今日は振替で土曜クラスRさん出席
新作が完成しました♪

0141114.jpg
優しい色合いで癒されます



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先生のこの記事をみて、すぐ飛び付きました。
セブンイレブンのコーヒーを飲みながらだとピッタリでしたよ。
セブンイレブンのコーヒー飲んでみて下さい。おいしいよ!

Re: No title

そっか~!!コーヒーの苦味とマッチしそうですね♪
是非 試してみます!!ありがとう