

ハンドメイドフェア

キルト仲間Yさん&Kさんと一緒に「ハンドメイドフェア」にいってきました

既製品にはない温もりが伝わる品が沢山!
どれもこれも製作者が丁寧に作っているのが分かります。。。

アンのお買い物は・・・

01411151.jpg  01411152.jpg

BABYタイは先月初孫が誕生したRさんへのお土産に購入~
青森ヒバのミニまな板・焼き物のミニチュア・ふもち
トゲのないサボテン、、、でも顔つき
かわいい~~

その後近くのイタリアンレストランでランチ

01411154.jpg


ルンルンで家に帰って来たら、なんと!!
01411153.jpg

サボテンの男の子の手が折れてました

挿し木で大きく育てます

果たしてこれから男の子の手は伸びてくるのでしょうか?
気長に成長を見守りたいと思います。
それも楽しみのひとつですね。



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

