スポンサーサイト


トップできた~

お茶茶碗のタペストリーのトップができました。
ボーダーの色を明るくして優しい風合いにまとめました。

01411241.jpg

前回の[蛇の目のタペストリー]は色を濃く個性的にまとめたので、
今回は反対色で。。。
ここからもう少し手を加えてからキルティングに入ります

でもその前に、まるまるの新しいタペストリーに取り掛かろうと思うので
お茶茶碗の完成は来年の2月を目標にします。。。
ゆっくりね


あらあら・・・・
去年東京キルトフェスティバルで生徒さんと一緒に買った
クリスマスのエンブロイダリーのプリントが出てきましたよ
すっかり忘れていました

お蔵入りにならないようにちょっとづつはじめましょう。。。
01411242.jpg
このプリントのデザイン柄は15種類!
1か月に2枚作っていけば、来年の6月に刺繍完成か
来年のクリスマスには間に合うかな?


子供たちも手が離れると、ダラダラと時間を過ごすことが多くなってしまいました

これじゃいかん!!
やはり毎日予定をたてたり、
先々に目標を持つことって大切ですね

私の来年の目標。。。作品制作を、計画的に進めること!!



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

