

師走です!

2014年も最後の月となりました。。。
カレンダーが1枚だけになると、最後の枯葉じゃないけど、
「あ~、もう今年も終わりなんだな~」と感傷的になってしまします

な~んて、うそうそ。

私の場合バリバリ力が湧いてきて、いつも以上に張り切って動き出す月なんです!
「師走」 の文字通り

今日からは大掃除ならぬ、中掃除
毎日1か所くらいづつ、やりたいところを丁寧に綺麗にお掃除!
ちょっとづつでも年末には家じゅうピッカピカ
お掃除リストの表を作って、終えたところに金色シールを貼ります。
ゲーム感覚で楽しんでいます。
これ、毎年恒例。。。結構楽しく家事仕事できますよ
ちなみに今日はオーブンとレンジをピッカピカにお掃除しました♪
脱臭もしたのできもちいいです!


今日は教室が休みなので、おうちでミシンカタカタ・・・
ペーパーファンデーションピーシングで巾着作りました!
一日で出来ちゃいます

0141211.jpg

0141212.jpgフリーモーションでキルト

今週のミシンキルト教室でレッスンしますよ~


家事も仕事もノリノリ師走のアンです



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

