

今月の1枚目

刺繍クロス、今月の1枚が完成しました

0141241.jpg
毎月2枚完成させる予定なので、もう一枚。
次はどの模様にしようかな?


テニスサークルのお仲間から、小松菜の差し入れ~
今夜の一品に、人参入れて油で炒めあっさりと醤油で味付けしました
クレイジーソルトを使ったので、ちょっとスパイスがきいてて美味です。
葉も採れたてなので、柔らかくって美味しかったです

0141233.jpg Iさんごちそうさまでした!

え? なんですか? テニス?

そうなんです。
屋内でするスポンジボールテニスを2月からやってるんです!
カーブスは6か月、卓球は1か月、フラダンスなんて1回でやめてしまったアン
今度は長続きしそうですよ。



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

