スポンサーサイト


☆ハギレ☆

一つの作品を作るたびに、どんどんハギレが増えてしまいます

時間があるときにヘクサゴンやナインパッチなど縫いためたりしましたが、
何だか飽きてしまいました・・・
可愛い缶やガラスのビンなどに入れて、
ディスプレイ用に飾ってもおしゃれ

でも、もうそんなことをしても追いつかないくらいハギレがたまっています!!
今ではショッピング用紙袋にポイポイ投げ込むように入れています。
そんな袋も もう5個になりました~
どうしましょうか?

年末にかけて思い切って捨てようかとも思いましたが、
いざ布を手に取ると、踏ん切りがつきません

また ちょびちょびとはぎれ活用の小物を作ってみようと思います。

今回は簡単に2種類の型紙で出来るパターンにしました。
0141210.jpg
とりあえず1枚縫ってみました

すき間時間に縫いためます。。。


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

