

3枚目。。。

今日も朝から 除雪作業です
12月でこんなにも除雪で苦労するなんて、先が思いやられます

予定のない一日だったので、一日中家に閉じこもり 
チクチク楽しみました♪

まずは刺繍クロスの3枚目を仕上げました
01412221.jpg


ハギレでチクチクは6枚~
01412222.jpg

20枚出来たのでちょっと繋いでみました。。。
01412223.jpg


動物村のタペストリーのデザイン画を描き終えて
ハギレパターンを合わせてみたら、なかなかいい具合にまとまりそうです。
このパターンを使うことにしました
あと20枚必要です!
ちょっとづつ ためていきます・・・

01412224.jpg
今回の動物村のタペストリーは、
大体 斉藤謠子先生の本を参考にしてまとめました
アンは絵を描けないので、絵を描ける人ってうらやましい~!



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

