スポンサーサイト


2014年に感謝☆

今年の干支 午🐎 のように
コツコツと・・・ を、キーワードに過ごしてきましたが、
あっという間に時間は過ぎ去り あと1日となりました

ある方が言ってましたが、
あっという間と感じるのは、充実した時間を過ごした証なんだそうですよ。
楽しいことって、あっという間でしょ?

そう考えると、今年はいろんな出会いや再会もあり、
充実した時間を過ごせたな~~
お教室も生徒の皆さんのおかげで、キルト展2 もできましたしね

体調面では五十肩になり、長期的治療が必要な身体になってしまいましたが、
一病息災と思って、プラス思考でいこう~~

今年一年 気まぐれな 「アンの部屋」 のブログにお越しいただき、
ありがとうございました。
 
来年も元気で楽しみながら一年を過ごしたいですね。

皆様にとって新しい年が、より良い年になりますように




0141230.jpg
今年最後の1枚。。。


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

