

ポーチ完成☆

数年前に友人から頂いたポーチのキット
息抜きにちょこちょこと作っていましたが、
ようやく完成です。。。

0150151.jpg

実店舗は3月まで休業なので、
ネットショップで販売しようと思います
下のバナーからおいで下さい

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪



今日からポンさんは仕事始め。。。。
私もやっと通常通りの生活リズムになりました

教室の見本製作に取り掛からなくては

今年は長期冬休みを頂いたのですが、やらなければいけないことが山積みです!

一つ一つ計画的にクリアしていかなくては、
あっという間に休みが終わりそう~

せっかく頂いたお休みなので、無駄には出来ませんね



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

