

チリも積もれば。。。

今日は仕事部屋のお片付け~

パッチワークをやめてしまった友人から頂いたキットや、
いつか作ろうと思って買っていた洋服地。。。
リメイクしたいと思ってとっていたジーンズ。。。
パッチの息抜きに作ろうと買っていたリボン刺繍やクロスステッチの材料。。。

出てくる出てくる

他にもボタンやらレースやらリボンやら・・・

これらの材料、はたして使いきれるのでしょうか
いつか、何かに使うかも~
そんな思いでちまちま買ってた材料なのだけど、いつの間にかこんなにもたまっちゃったのね・・・

出番が来るまで待っててね
そんな思いで、所定の位置に整理してあげました。


今日のチクチク
0150110.jpg
明日えんどう豆を付けて完成予定



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

