スポンサーサイト


嬉しいお電話♪

数年前に掲載していただいた「今、持ちたいバッグ」の改題増補版
「ナテュラルテイストの手作りバッグ」が発売されました。
01501161.jpg

この本のP57に載っているアンの作品をとても気に入って下さり、
長野県からキットのご注文を頂きました
01501162.jpg
もう数年前の作品なので、同じ布柄はないのですが、
今ある在庫布で何とか同じような色合いでキットを組むことができました!
喜んで頂けるといいのですが。。。

自分の作品がこうやっていろんな方に広がっていくのは、とても嬉しいですね

そういえば、、、
先日近所のスーパーへ行った時も、多分本を見て作られたのでしょう・・・
アンのデザインしたバックを持っていらっしゃる方がいました。
あの時も嬉しくって、心の中で「ありがとう~」とつぶやいたのを思い出します

OOもおだてりゃなんとかってね!
木に登りはじめるアンでした



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

