

息抜きの読書♪

今日の天気は雪
予定も全くないし、冷蔵庫にあるものでおかずは作れそうだったので、
一日中家に閉じこもっていました

録画していたドラマを見たり、チクチクしたり。
今日のチクチクはこれ・・・
01501171.jpg
今月の2枚目に着手!
時間があるので、もう少し進めたかったのですが、
持病の指が痛みだしたので ここまでにしました

手仕事が出来ないときは読書タイム
でも今日はささ~っと時間つぶし程度に読みたい。。。

そんな時アンが読むのが・・・
01501172.jpg
とにかく息抜き出来ます!
面白くって 一人で笑っています

皆さんも家に1冊 いかがですか?


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

