

ミシンあそび♪

ぽかぽか陽気の一日

こんな日は2階の仕事部屋でミシンを踏みたくなります。。。

そういえば、しばらく刺し子ちゃん使ってないな~~
(刺し子ちゃん=刺し子ミシン)

ご機嫌ななめになってないかな~~
(デリケートな機械のため、放置しておくと調子が悪くなる)


心配になり、刺し子ちゃんのためにいたずら小物を作ってみました

まずは先染布のハギレを利用して。。。
01501231.jpg約14cmx14cm

01501232.jpg後ろは1枚布

古布も使いたくなり。。。
01501233.jpg
ちょっと大きめのコースターです

これは販売用にします
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)アンのページへどうぞ♪



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

