

東京国際キルトフェスティバル♪

昨日は生徒さん数名と東京キルトフェスティバルへ行ってきました

どの作品も創意工夫あふれ、緻密な手仕事にため息がでます。。。

今回楽しみにしていた「大草原の小さな家」
ワクワクしながら歩いてきましたよ

01501251.jpgキルトの幌馬車

01501252.jpg

01501253.jpgオルソンさんの雑貨店

01501254.jpg


個人的に気にいった作品は。。。
01501255.jpg
ひょうたん棚に実が下がる光景を表現したキルト。
いろんな形のひょうたんがあって、見ていて楽しくなってきます



01501256.jpg
これはバック部門2位の作品
色と形のバランスがすごく素敵
一目惚れしてしまいました。こんなバックを持って歩きたいな~



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

