

ミシンでカテドラル♪

このところずっとアップリケばかりしていたので、
指の痛みが悪化・・・
指先に力が入らないのです。

でも、何かした~い。
暇すぎる~~。

ということで、ミシンであそぼう

以前からやってみたかったミシンで作るカテドラル。
家にあった布を土台にして、作ってみました。
0150211.jpg


でも、ちょっと布が厚めだったので、綺麗な○にならなかった

ハンドでもカテドラルは縫い代がごろつくので、まつりづらいじゃない?
そこをミシンステッチかけるんだもの、土台布は薄くないと~~!
失敗

でも、要領はつかんだので、もう一度チャレンジしてみます。



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

