スポンサーサイト


ちょこっと手作り

今日も指先休養日。。。

 針は持てないので ちょっとだけいたずらしてみました

0150241.jpg
羊毛を専用の針でジクジク刺すだけ~

娘にお願いされて100均で材料だけ買っていたのを思い出して、
テレビを見ながら ジクジクジクジク・・・
ひたすらジクジク・・・
なかなか面白い 
これらを、それぞれブローチに仕立てます

ブローチピン 買ってこなくちゃ!

ピンクッションは 最近手芸を始めた次女へのプレゼントに簡単に作りました
綿を丸めてワイヤーかごに押し込むだけで~す。。。
このかごも100均で買ったもの!

最近の100均ショップには、おしゃれな小物が多くなりましたよね。
使い道も決めてないのに、ついつい買ってしまうんです
みなさんはどうなのかしら??
何に使うか決めてから、買いに行くのでしょうか?



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

