スポンサーサイト


柿渋染のバック2

キルト芯にミシンでストリングキルトをしました

あえて、幅を揃えずにランダムにしたのがよかった!
リズミカルでしょ?

01502191.jpg
ふたにつけたマグネットを、包みボタンで隠すのですが、
手元に材料が無かったので後日完成させます。。。

01502192.jpg後ろ側
01502193.jpg
底マチは脇と一緒に縫い込んでみました


柿渋染の布はハリが程よくあって、ミシンをかけやすいのですね。
新発見でした!
何でもやってみなけりゃ分からないものです

縫いやすさもいいですが、落ち着いたこの色合いがとっても素敵

でも・・・
母に見せたら、私にはまだ似合わないと言われました・・・

いいんです。。。
作るのが楽しいのですから。。。
ほっといてくれ~~


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

