

帯のバック

今日から4月ですよ

アンには 「もう4月」 という感じ
時間だけに流されないようにしなくてはね!

先日つぶやかせていただいた、パッチワークとの決別。
心機一転してこれからは「和」と「ミシン」をテーマにした作品を製作したいと思っています!

ブログを見て心配して下さった方々、ありがとうございます
家庭の諸事情も重なり、ショップも閉店することになりましたが、
アン自身は元気100%です
指と首を庇いながらの細かいパッチワークはもう卒業ですが、
テーマを変えてでも てづくりを楽しむ ことは続けていきますからね
これからも仲良くして下さ~い!
そして、12月の閉店まで いっぱいお買い物に来てね



今日のてづくりは。。。
義母から頂いた名古屋帯

2か所に同じ柄模様が刺繍されていました。

とっても素敵な柄なので、このまま活かしてシンプルなバックに変身させます!

0150401.jpg


後ろは1枚仕立てで、さりげなくポケットをつけてみます。
持ち手は挟み込むタイプの市販品を使用予定で、只今お取り寄せ中~~

持ち手が届き次第完成させます


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

