スポンサーサイト


畑作業開始!

あちらこちらで、いろんな色の花が咲き始めて、
車を走らせていると ついついわき見運転してしまいます
この季節、運転には気を付けよう。

今日は天気が良かったので、今年初の畑作業をしました♪
種から育てていた「そら豆」の苗の植え付けです。
全部で14本~~

0150412.jpg
(隣に見えるのが、去年植えていたイチゴです)
種を早く蒔きすぎて、予定よりも苗が大きくなってしまったので、丈夫に育ってくれるか少し心配ですが。。。
頑張って大きくなってね!! と、喝を入れてきました。

午後からは庭のお手入れ。
玄関が寂しいので プランターにお花を植えたいな・・・
明日ホームセンターで買ってこようかな・・・

夕食には採りたての「あさつき」の酢味噌和えを頂きました
(食い意地が張ってて写真を忘れました)
やっぱり採りたては美味しい~



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

