スポンサーサイト


和のちびうさぎ♪

長襦袢で小さなうさぎを作ってみました
おなかには金太郎に着せるような腹掛けをつけて。。。

0150428.jpg

癒されるなぁ~~

うさぎの内側の色を変えると、もっと良かったかな・・・


次女がミシンで何か作ってます
ミシンにも少し慣れてきました

01504281.jpg
友達へのバースデープレゼントにクッションカバーを作りました
01504282.jpg
01504283.jpg後ろは一枚布で。。。
ファスナー付けは難しいので、今回はスナップボタンにしました。

パッチワークの縫い代が気になるので、裏付き仕立てにしたのでとっても丈夫!
よく頑張りました



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

