GW初日。。。

アンは今日から1週間の休みです
今年のGWは我が家の庭を作ろうと思い、
初日のうちに材料を購入してきました!
レンガ類に土(なんと240ℓ)花類。。。準備OKよ~
01504291.jpg



Beforeの庭です
01504292.jpg
庭の一角に積まれた石
昔 池を作っていたらしく、その時の石なんだそうです。
重すぎて、とても持てません
この石をどう利用するか・・・?
後ろの生け垣はお隣さんの物なのでそのままにしないと・・・
背丈の伸びる花を植えようかな?

01504293.jpg
春なのに何もない庭。。。
寂しいな~~
宿根草を今年は植えよう

01504294.jpg
去年植えた宿根草が出てきました
ムスカリ・ヒューケラ・西洋オダマキ・ハナニラ・ワスレナグサ
姫なでしこ・イベリス・ネメシア・おきなぐさ・ベロニカ・・・

花を眺めてるだけで癒されます

今年のGWは続きのようなので、ガーデニングを楽しみます



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント