

剪定枝のリース

庭に植えているアケビのつるを去年剪定しなかったら、
いつの間にかベランダまで伸びて絡まっていました・・・
こりゃいかん!!
さっそく脚立を運んで手の届くところまで全て切り落としました

ゴミ袋に入れようと束ねていたら・・・

なんか これ いいんじゃない

という訳で、先日作った和のうさぎを座らせて、
着物の端きれで作った小さなお花をボンドで付けたら。。。
0150531.jpg
ぶらんこのようなうさぎのリースの出来上がり

他の枝も何かに活用できるかも・・・
とりあえず取っておくことにします


ワイヤーバスケットに寄せ植えしました♪
0150532.jpg
左から 初雪カズラ・カリブラコア・エンジェルイヤリング
花がまだ咲かないので分からないですが、
色が白・ピンク・黄色・赤・紫と混ざって咲く予定なんです。
イメージ通りに咲いてくれるといいなあ~~


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

