

藍色ポーチ完成!

昨日の仕上げ!
バイヤス布でくるんでから、外表で巻きかがりしました。
キルトもしないので簡単に出来ちゃいましたよ~
01505071.jpg

01505072.jpg
後ろには、ゴミ箱に捨てたハギレをもったいないのでそのままの形でアップリケ・・・
アクセントに赤のハギレも挟みました。

01505073.jpg
ふたを開けるとファスナー無しでマグネット。
ほとんどミシンで作れるので、ちょっとしたプレゼントにすぐ作れます



お隣の畑で採れたウドを頂いたので、人参と一緒にきんぴらにしました
01505074.jpg

我が家のギンボはシーチキンと一緒にマヨネーズあえにしてサラダ風
黒コショウをかけてあっさりと頂きます
01505075.jpg
旬のご馳走。。。幸せ~~


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

