スポンサーサイト


柿渋ストリング・・・

今日は月に一度のミシンクラスでした。
前回途中まで作って仕上げは宿題だったバックが、皆さん完成させてきました

01505081.jpg
左からSさん・Iさん・Aさん作です

同じ材料を使っているのに、ストリングの布幅と並びが違うだけでイメージか変わりますね。
世界に一つだけのバックです


見てください!
去年購入したサボテン君!!
なんと、なんと、耳が出てきましたよ~~

01505082.jpg
可愛い~~
もっと大きくなったら顔の位置をずらしてミッキー風にしよう

こちらは・・・
我が家の「トラデスカンチア」なのですが、花が咲きました
珍しいでしょ?
育てて初めて見ました。

01505083.jpg
今年は何かいいことがありそうな予感・・・



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

