スポンサーサイト


大島&絣のショルダー

10年以上前に
「いつか和風キルトを作るようになったら、作ってみたいな」
と、何かのカタログを切り抜いていたデザインを参考に、
TシャツとGパンにも似合う小粋な小さめショルダーを製図しました♪

01505111.jpg

明日はキルティングして仕上げます!
久しぶりの刺し子ちゃんの出番ですよ~
この子には本当に助けられます!!
購入するときには値段も高く、かなり悩みましたが、
お値段以上の働きぶりです
私にとっては最高の相方です。。。。
これからもよろしく~~


母の日に長女から送られてきました
01505113.jpg
珍しいオレンジのカーネーション
名前は「オレンジドレス」だそうです。

次女からはお茶セット
01505112.jpg
優しい花柄が若々しいです

Happyな気分の一日でした。。。。
娘たちに感謝



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

