ランパス5弾!

全国各地でも展開しているランチパスポート
山形パスポートは今回が5回目。。。
85店舗掲載されていました。
01505141.jpg


今日はポンさんお仕事が休みなのでドライブしながら、
ちょっと遠く 天童市までランチに行きました

01505142.jpg
メインは鶏の竜田揚げなのですが・・・薄っす~~~!
サブに付いてる小鉢も出来合いだし、冷奴も8分の1サイズ?
ポンさん一口で平らげ、かなりテンション
その落ち込みようが とてもかわいそうで、もう1件行くことにし、早々にその店を後にしました

2件目はランパス初登場のお好み焼き屋さんへ
01505143.jpg
お餅と豆腐入りのふわっとした生地が特徴だそうで、ワクワクしながら入店。
20食限定でしたが、12時30分でもオーダーOKでした。

具材もタップリ入って、もちもち感とソースも美味しく満足でした

それにしても、ランチのはしごなんて、私たち夫婦くらいかもね、、、、


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント