スポンサーサイト


大島&絣のショルダー完成!

仕上げを待つのみだったショルダーのパーツ。。。
ようやく形になりました

01505161.jpg

01505162.jpg


挿し色に山吹色の刺繍糸をざっくり刺し子してアクセントにしました。
なかなかこの色が効いていますでしょ?
これならば50代のわたくしでも持って歩けます

いつも使っている長財布が丁度よく入る寸法にしました。
携帯と財布と小物を入れて、毎日のお買い物にお供させます



ShopGarden
01505163.jpg
今年の一番乗りに咲いてくれたクレマチスは。。。
「ピンクファンタジー」 10月位まで大輪の花を咲かせてくれます
ほかのクレマチスたちも蕾が大きく膨らんできたので、そろそろ開花です!
これからが楽しみ



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

