

母&娘と。。。

大学4年の長女のサッカーチームが今シーズンから、
なでしこ「チャレンジリーグ」12チームに昇格しました♪
娘にとっては最後のリーグ戦なので、是非とも応援に行きたいと思っています

17日は新潟での試合だったので、次女と母を連れて応援に!!
久しぶりの応援です・・・
01505191.jpg
01505192.jpg
相手チームは神奈川県 
残念ながら1-3で負けてしまいました
リーグ戦始まったばかり、頑張れ~~

午後から新潟市内の美味しい本格的味のハンバーガー店があるというので、
長女に連れていってもらいました。
噂通りの美味しさ
(すぐに食らいついてしまい、写真なし・・・)
01505193.jpgショップ前
次はどこに行こうか~長女が検索中

おしゃれな店構えが沢山あって、歩いているだけでも楽しかったですよ。
新潟の万代エリアだとか、、、
01505199.jpgこんなポールも発見!



18日は長女も休みなので4人で『マリンピア日本海』へ行ってきました
01505194.jpg

       01505195.jpg大人気のイルカショー

01505196.jpg

     01505197.jpgニモの世界だ~♪

01505198.jpgペンギンもいたよ
近くで見ると・・・目が怖い~~



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

