

朝顔咲いた。。。

手作り品は季節先取りで製作しなくてはね。
一足早く、、、朝顔のタペストリー完成☆
01505211.jpg Kさん作
爽やかな風が今にも吹いてきそうな色使い
玄関に飾るそうです。
準備OKですね!


Home Garden
01505212.jpg西洋オダマキ
綺麗な黄色と不思議な形に魅せられて、去年購入して植えたオダマキが、
今年は倍の株に成長して、こんなにも綺麗に花を咲かせてくれました

姫なでしこ01505213.jpg
7色に変化するという品種 
可愛い色でしょ?

こちらは。。。
ポンさん管理のメダカと水草
01505214.jpg
このメダカたちは、去年産まれた卵からポンさんが育てた子たち
愛着も倍増
銀色に光ってス~イスイ泳いでいます。
見ていると時間を忘れてしまいます


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

