スポンサーサイト


大根ちゃん♪

お店に行ったら教室のテーブルにこんなものが。。。

01505231.jpg
かわいいお顔の大根がありました。
次女からのおすそわけです。
調理師の次女、職場で残った食材なのでしょう、、、
もしもスーパーでこんな風になってたら、ついつい買ってしまいそうですね。

ありがたく頂戴しま~す

ショップのお庭にバラが咲き始めたので、見てください

Shop Garden
01505232.jpg
名前が分からないバラなのですが、八重咲きの大輪のバラ。
真っ赤からだんだんとオレンジ色に変わっていく魅力的な花なの♪
花びらがなかなか散らずに、長いこと楽しませてくれます

 01505233.jpgピエール・ド・ロンサール
 01505235.jpg
入り口のアーチからこぼれるように咲いています
でも今年は剪定も寒肥もしなかったので、ちょっと元気がありません・・・
やはり手入れは心を込めてあげないとね


 01505234.jpgアイスバーグ
透き通るような白が邪念を払ってくれます。。。

 01505236.jpgシュシュ

 01505237.jpg
蕾もとっても可愛らしい~
この形、芸術的だと思いませんか?


花たちの生きる力って凄いです!
私もこの花たちのように力強くしっかりと根を張って、自分らしく生きたい

さあ、どんな花が咲くでしょう~?



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 偶然 ブログ見つけました。

もしかして。。。私の出身地のしょうちゃんママ?
だとしたら、本当に久しぶりです。
お陰様で元気に楽しく生きておりますよ~!

No title

そうです!(^o^)しょうちゃんママです。
元気でよかった!
私も元気で暮らしています❗️
ブログUP楽しみにしています❗️

そうかあ~!懐かしい~!
翔ちゃんは東京で頑張ってるかな?
ゆっくり話したいね。。。
これからもブログ続けるから、楽しみに見てね♪

No title

しょうちゃんは、今春大学を卒業して仙台に就職しました‼️😄
時間があったら、家に遊びに来てね‼️
二人暮らしで遠慮は、いりません‼️
