スポンサーサイト


朝顔のリース完成!

着物リメイクで作った朝顔リースが完成しましたよ~

01505261.jpg

ちょっと大人っぽい落ち着いた雰囲気のリースに仕上がったように思います。。。
でも、我が家の和室にぴったり!
季節限定といわずに ず~っと飾ろうかな?

てづくり品の温もりって 本当に癒されます
また一つ 幸せの貯金ができました



今日の献立は、、、
ちょうど鶏の胸肉が安かったので、 間引きした水菜でバンバンジーを作ってみました
水菜はサッと茹でて水けをきり、裂いた鶏肉と一緒にたれで混ぜ合わせました。

鶏肉はレンジでチン!!
うちのレンジでは500Wで4分 裏返して4分くらいがいい感じ

01505262.jpg

トマトを買ってくるのを忘れたので、彩りが悪いですが、美味しく頂きました

あ~~でもやっぱり トマトが欲しかったな~~


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すてき!

可愛い 朝顔のリースですね‼️😄
私も作って みたいな❗️

Re: すてき!

Sちゃん昔からてづくり好きだったもんね。自分時間が増えたらまたてづくり再開して~。一緒に楽しめたら嬉しいです♪

No title

ほんと❓私も嬉しいです❗️
もう自己流でパッチワーク はじめています❗️😄
玄関マット バック ポーチなど作りましたが、今いちキルティングが上手くいかないの…😭多分 …老眼のせいかなぁ。❓
それでブログやネットなどを見てたらミルキーアンちゃんのブログ見つけたの…嬉しかったなぁ‼️

Re: No title

そうなんだ!今度あった時にはパッチワークの話で盛り上がりそうだね。嬉しいな♪
