

着物のパターンで。。。

近所の公民館を借りて、和布好きの仲間と
「和布くらぶ」を発足しました♪

先生はいません。
各自 自由に作りたいものを作りながら、おしゃべりを楽しみます

タンスの肥やしになっている着物を持ちより、
交換したりしながら作品制作をしています。。。

今日は集まりの日
数名のメンバーが今作っているのが 「着物パターン」のタペストリーです。

01505271.jpg Kさん

 01505272.jpg Yさん

これからキルティングに入ります。
完成が楽しみだな~~


今日の献立

夕方 畑に行って収穫してきた小松菜を使って
厚揚げと一緒にあんかけにしました♪
 01505273.jpg

自家製野菜はやっぱり美味しい~~



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

