スポンサーサイト


ランパス2

生徒さんお薦めのお店へ
休みのポンさんと二人で、ドライブしながら村山市まで行ってきました

今回は<親子丼!!>

01505281.jpg
飼育状態にこだわったというトロトロの卵が美味しかったです。
今回のお店はボリューム満点でした

ランパスメニューではないけど、お隣のお兄ちゃんが頼んでいたハンバーグ定食もかなりのボリューム感!
ハンバーグも食べてみたい。。。
お近くの方、ぜひ行ってみてください。

かぼちゃ亭 村山市楯岡 ☎0237-53-3161  



村山まで行ったら必ず寄るところがあるんです。。。
道の駅 むらやま

中にある喫茶コーナーで販売しているクロワッサンがとっても美味しいのだ
もっちりサクサク・・・チョコレート味とあんこの2種類を必ず購入~!

01505282.jpg

今日は「くぢら餅大福」なんてものを初めて見つけ、その隣には大好物のかりんとう饅頭も・・・
ん~~!どっちにしよう~?

アン 「ねえね・・・どっちを買ってく?」
ポン 「両方買えば」
アン 「だよね~~!」

とういことで、食いしん坊夫婦は食後にもかかわらずこんなにも小腹用に購入してきました

毎月ダイエット宣言するのですが、なかなか実行できません



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

