簡単ソーイング

今日はミシンでソーイング

以前バーゲンで購入していた布で
エプロン代わりに着れるチュニック?を作りました。

01505311.jpg

前と後ろの2枚仕立てなので超~~簡単!!
裁断から始めて1時間30分くらいで完成です

ジャージ素材で伸び縮みするので着やすいの。。。
材料費500円なり~~



天気予報では明日から30度の気温が続くそうで・・・

思い切って午後からヘアカットしてきました
バッサリと剛力彩芽ちゃん風に☆
襟足スッキリで気分爽快~~
何年ぶりのショートカットでしょう?

昔はショートだとあごのラインがすっきり見えたのに、、、
今回は2重あご丸見え

当分の間控えめに鏡を覗くことにします



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント