

スーちゃんキルト♪

図案が印刷されている刺繍クロスで製作。
加藤礼子さんデザインのスーちゃんたちがとっても可愛らしいですよね

01506021.jpg火曜クラスMさん作

刺繍をしてからキルト芯を挟んでキルティングします。。。
バインディング始末した後、水洗いしてプリントされている図案とキルトラインを消します。。。
手間がかからず、購入してすぐに始められるので便利な布~~!!

シリーズで何種類かのデザインがあるようですよ
お薦めのクロスです


今夜も自家野菜でクッキング

01506022.jpg
水菜、ラディッシュ、赤玉ねぎのしゃぶしゃぶサラダ


01506023.jpg
ナスとチンゲン菜のあんかけ風



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

