スポンサーサイト


ミシンでバック♪

今日は月に一度のミシンキルトレッスン

前回レッスンしたフリーカットで作るカジュアルバックを
皆さん完成させてきました。。。

01506051.jpg

型紙なしで製作するので、たった一つのバックです。

それぞれの個性が出ていて、これがハンドメイドの醍醐味だよね~

つくづく実感させられました

今日のレッスンはミシンで作るハワイアンマットでした。
どんな風に仕上がってくるのか、次回が楽しみです


今日の自家野菜は。。。
01506052.jpg01506053.jpg
初収穫の そらまめ
サッと茹でてビールのおつまみに。。。

ニンニクの芽とアスパラは豚肉と一緒に焼き肉のたれで炒めました
01506054.jpg
超手抜き料理。。。



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

