スポンサーサイト


ショック続き。。。


今年2月から入院していた義父が8日夜に他界しました。。。

入院してからゆっくりゆっくりと体力が無くなっていき、
最後は本当に眠るように息を引き取りました。

初めて人の死に目に立ち会ったのですが、
本当に安らかに、静かに、命の灯が消えていきました。
こんな風に私も命を全うしたいなと思います。

昨日 火葬・葬式が執り行われ、今日は三日参り。
やっと喪主を務めたポンさんも、今日はゆっくり休めます。
ご苦労様でした


そんな状態だったのでほとんどテレビやネットとも離れていたのですが、
パッチワークの友人からのメールで知ったショックなニュース!!

パッチワーク通信社さんが
6月10日をもって事業を停止され・・・倒産に。

定期的に出版されるパッチワーク本を、いつも楽しみにしていたのに

『パッチワーク倶楽部』は全国のキルターが主役の情報誌とし読者参加企画も多く、
発売日を心待ちにしていた方も多かったのではないかと思います。

『パッチワーク教室』には 私もオリジナル作品を、何度も掲載させて頂きました。
編集部の方々の暖かいメール、お電話での可愛らしい応対、、、
みなさんとても一生懸命で、私も一緒にお仕事をできることが誇りでした。

そんなお付き合いを出来たことに感謝します。
本当にありがとうございました。

01506121.jpg
作品掲載して頂いた最後の本になりました。。。
111号 記念にします。
右は私の宝物。。。

本当に本当に、素敵な夢のある出版物を
ありがとうございました




ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

