スポンサーサイト


サマージャケット2

簡単だったサマージャケット!
2枚目は花柄で夏らしくビビットに!
着丈を短くして作りました

01506211.jpg

本ではイエローで若々しい布で・・・
01506212.jpg
私が着ると、、、やっぱりおばさんは、おばさんなのよね~~

インナーを白にして、持っているオレンジのキュロットスカートを合わせてみよう
レモンイエローのインナーにGパンでもカジュアルっぽくていいかも・・・

めげずに潔く着こなしてみます

今回の材料費 1000円也




今日の自家野菜クッキングは。。。
ナスと水菜の甘辛みそ炒め(ニンニク入り)

01506213.jpg

水菜は茹でておいて、最後に混ぜ合わせました。
その方が色がきれいでしょ?



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

