

サクランボ狩り

新潟にいる長女が、大学のサッカーメンバーと来県♪
サクランボ狩りに案内してきました

01506231.jpg30分食べ放題1600円
大粒のあま~いサクランボをたらふく食べて大満足!

自分でもいで食べるのは、格別のお味でしょう


もう一軒は 『丹野こんにゃく』 へ案内。。。
01506232.jpg
いろいろなこんにゃく料理が販売されています。
お食事もできますよ


玄関では福助君がお出迎え
01506233.jpg

店内には、山形名物 玉こんにゃく をイメージしたような照明
01506234.jpg

みんな試食に夢中~
01506235.jpg
あれもこれも・・・全てこんにゃくなんだ!
「美味しい~~」 
感激しているギャルたち

こんにゃくのだんごとこんにゃくゼリーを食べてまた満足!
(写真忘れて食べちゃいました~
山形を満喫して行きました。
大学生最後のいい思い出になったかな?

さてと、、、
明日はアンが新潟に行きます

25日から開催される「新潟キルトウィーク2015」を楽しんできま~す



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

