スポンサーサイト


ねこの小物入れ

9月から販売しようと思っているキット見本。。。
ハロウィンを意識してネコのデザインにしました。
その名は 
ネコえもん

01507061.jpg

お腹のポケットに印鑑を入れたり、
ペンを入れたり、
何にでも使えますよ

今日はここまで。
明日仕上げに入りますが。。。

顔がまだ決めかねています。
リアル系にするか、、、
可愛い系にするか、、、

明日考えましょう~~


今日は庭からチャイニーズチェリーを摘んできて、ジャム作り
今年はこんなにも収穫出来ました!

01507062.jpg
量ってみたら1.4キロ

コトコト煮ながらネコちゃん作りしてました~~!

幸せな時間~~

このチャイニーズチェリーは種が大きいので、
ある程度煮てから裏ごしして種を取り除きます。

ちょっと手間がかかって大変なんだけれど、
ラズベリーのような甘酸っぱい味がして、
とっても美味しいのです

このジャム使ってマフィンでも焼こうかな?
食パンでもいいかな?

は~~
食べたい物がいっぱい



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

