

ネコえもん☆

出来ました、ネコえもん!

01507081 (1)
 
可愛い顔を刺繍したら、なんだかイメージ違いだったので、
今回は黒猫なのでリアル系の顔にしました

01507081 (2)後ろ姿がかわいいでしょ?

久しぶりのオリジナルキットです
とっても簡単に作れるので、
若いママさんにも挑戦してほしいな~~


今日の自家野菜クッキング

いんげん尽くしです!!
1品は。。。

いんげんの玉子とじ
01507081 (3)
油揚げの消費期限間が間近だったので、
こんがり焼いて入れたら美味しかったです

2品目は いんげんのハム巻き
01507081 (4)
半分に切ったハムで茹でたいんげんを巻き巻きして~
マヨネーズをかけて頂きます



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

