

ランパス5件目♪

本日 ポンさん仕事が休み!
いざ、ランチへ!!

ランチパスポートも8月9日で終わるので、
ここだけは行っておきたいという場所にGO~

500円でステーキが食べられるんだって
是非とも行かなくちゃ

その名は・・・
「石焼ステーキ贅」
山形市嶋北2-5-10 023-682-1128

余分な脂を吸収してくれるという熱々の溶岩石の上でお肉が焼かれているんです

01507091.jpg
ステーキ120gのこのボリュームで500円は安いです!!
お肉も柔らかくて美味しかった~~
お薦めのお店です。




去年までプランターに植えていた「アナベル」
どうしても花が大きくならないので、今年の春に庭へ地植えしました。。。

どうでしょう~~
今年初めてこんなにも大きな花を咲かせてくれました!

01507092.jpg
☆なんと直径25㎝☆


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

