スポンサーサイト


ヘクサゴンのバック♪

斉藤謡子先生の本に掲載されていたバックが小さめだったので、
ちょっとだけ拡大して作りました。。。(生徒さんがね)

01507141.jpgYさん作
頑張りました~~
いつもは面倒なことはしない主義のYさん。。。
このバックはかなり気に入ったようで、
コツコツヘクサゴンを縫いつなぎ、頑張って完成させました
思い出に残る作品になってよかったですね!



今日は待ちに待った荷物が届きました

01507142.jpg
ドイツ在住のハンドメイド作家さんの作品です!
(minneで購入・クリエーター名 LeoKatzeさん)

こんなにも可愛らしい箱に詰められて、
遠い異国から我が家にやってきました

使用されている布は、1970年代の東ドイツのビンテージ布だそうです。
手触りが柔らかくて、色合いも優しく感じます

ブローチの刺繍もとっても丁寧で感激しました

ネコちゃんたちの表情に癒されまくっているアンです!

やっぱりてづくりっていいなあ~~
一つ一つの針目から愛情が感じられます。。。
大事に使おう



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。でごすけ部のケコと申します。
訪問していただきありがとうございます。
今日は写真を見てびっくり!LeoKatzeさんのねこちゃんが!
かわいいですよねーーー(^O^)
実は私も去年、長靴をはいたネコちゃんのバッグを買わせていただきました。かわいくてもったいなくて、大事にしまってあります(^^♪

はじめまして

ものすごくびっくりしました!
いつもご訪問してくださっているミルキーアンさんだったんですね(^^) この子達をお気に召していただいて大変嬉しいです。本当にありがとうございます(≧▽≦)!

ブログで素敵な作品を拝見して「世の中、すごい人っているもんだなぁ」といつも感心しております(^^) これからも新しい作品等々楽しみにしております♪

Re: No title

こんにちは(^^)/ 
ケコさんもLeoKatzeさんの作品に癒されているんですね~♪
本当に表情が可愛らしくて私も大好きです。
もったいなくて使えない気持ち分かります!
見ているだけでも大満足ですよね(^^♪

また訪問させて頂きますね☆

Re: はじめまして

LeoKatzeさん、コメントありがとうございます♪
いつもブログ楽しみに訪問させて頂いてます(^^)/
ドイツでの生活を私も一緒に楽しんでいる気分なんですよ~。
そしてネコちゃんたちにも癒されています。

我が家にやってきたLeoKatzeのネコちゃんたち、大事に使わせて頂きますね!
今日から布バックはパジャマ入れになっています(#^.^#)

