

ちょっと浮気・・・

毎月毎月続いていたボルチモアのパターンも20枚完成しました!
と、いうことは、20か月が過ぎたのね・・・早いものですね。
みなさんの製作状況はいかがですか? 来月はトップをつないで、12月はボーダーのアップリケに入りますよ~。私は一足お先にトップをつないで、ボーダーデザインまで終わりました!
そこで、ちょっとだけ浮気心が出てきちゃいまして・・・
加藤礼子さんのスーのパターンがあまりにもかわいらしくって、冬用のタペストリーを作りだしました
サイズは90cX110cくらいに仕上げようと思います。
季節限定にしちゃったから急いで仕上げないとね!
今月にはアップできるかしら・・・・

            200910051.jpg    200910052.jpg



コメント

非公開コメント

