可愛い系ねこ?

ネコえもんはお顔がリアルだったせいか、、、
かわいいねこが良い~~とのお声が多く、
今度のポーチは可愛い系?にしようと思います。

いらなくなった紙に鉛筆でラフデザイン・・・
からの、マジックで清書。
こんな感じか?

01507181.jpg

布を選ぶとどうなるかね・・・
明日お店に行って布を選んで来よう~~っと



義母&親戚の叔母と叔父をお蕎麦屋さんにお連れしました。
そこには怪しい人影・・・・
近寄ってみたら・・・
01507182.jpg
二宮金次郎の石碑でした
メガネもかけています

01507183.jpg
玄関前の庭にはあちこちに動物が。
どこにいるか分かりますか?

01507184.jpg
水車があったり、趣のあるお庭で、気持ちが落ち着きます

店内には囲炉裏や、古風な小物があちらこちらに飾られていて
とても興味深いものがありました。

01507185.jpg
お蕎麦は抹茶が練りこんであるという緑色の細いそばでした。
抹茶の風味は感じなかったけれど、
細いめんがのど越し良くて美味しくいただけました

こちらのお店ではラーメンもあるそうで、
今度はラーメンを注文してみようかと思います


上山市石崎  「やぶいち」 023-672-0251



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント